たらのから揚げ弁当

151022a.jpg

今日のお弁当は、たらのから揚げ弁当です。
  • たらのから揚げ
  • なすの味ポン炒め
  • 白ネギの味噌田楽
  • ズッキーニのソテ
  • ちくわの磯辺揚げ


151022.jpg

ちくわの磯辺揚げ。

大好きです。

ほんとはもっとたくさん揚げて、たくさん自分で食べてしまいたいのですが、
運悪く、2本しか残っていなかったので、諦めました。

えぇ、ギリギリまでパパの分を一本、食べちゃおうかとも思ってましたけどね。
うひひ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
パソコンの調子が悪かったのね!
あははっつ・・パパさん大活躍で、良かったね♪
パソコンの調子が悪いと、ストレスになるもんね!
良かった、良かった♪
↓豚こま肉団子美味しそうでした♪
ブロッコリー・・前日食べたくて手にとったら、300円!
半分の大きさで!
さっさと戻しましたとさ・・なので超よだれものでした(^^
そしてたらの唐揚げ~美味しそうに揚がってるね♪
天ぷら好きにはたまりません!
ちくわさんも綺麗ね♪
ズッキーニ、ソテー、美味しいよね~大好きです♪
朝晩寒くなって来たね~風邪ひかれませんように。
コメント有難うね~嬉しかったわ♪

2015/10/27 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment