ササミカツ弁当

151014.jpg


今日のお弁当は、ササミカツ弁当です。
  • ササミカツ
  • モロッコいんげんの胡麻和え
  • かぼちゃのソテ
  • なすのくたくた煮

151014a.jpg

昨日、ちょっとさみしげなおかずだったので、
今日はチョナーンの大好物のササミカツ。

我が家の肉男たち、このごろはガッツリ焼肉よりも”鶏”のほうが好きらしい・・・

オイラは、たまにはガッツリ牛肉さんを食べたくなるのだけどね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なので、そんなときはこそ~りと一人食べるのがいいみたいだね。(苦笑

3 Comments

ton*  

こんばんは♪

あっちゃん、こんばんは(*^_^*)

ささみカツ、大好物です。
お弁当にいいな♡

エネルギーあふれる若者たちは
牛より鶏さん好みかい?
美味しいけどね^_^

うちは旦那さん、年齢のせいか大好きだった牛肉を
受け付けなくなったと最近言い始めたよ。
私はまだ若干大丈夫。
鶏豚は2人とも問題なし。
牛、何がそうさせるのか~脂かな?

2015/10/18 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ささみカツいいね~
ワタシも牛肉より鶏肉が最近多いかも
なんでだ?
ささみとか胸肉のおかずが多いな~
秋冬ってどちらかと言うと濃厚になるはずよね

ささみカツ非常に食べたい

>
お花屋さんに聞くって流石だ!
そうだよね~
でもお花屋さんさえも結構歩いていくと遠いんだ
福岡でもお年寄りが多い地域でさ
過疎っぽ(i∀i*)

2015/10/16 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはようさん♪
お忙しいのにコメント、有難うね(^^
ささみカツ!
綺麗にさっくり揚がって~とっても美味しそう♪
お弁当にぴったりな1品だね(^^
私は最近はお弁当手抜きも良い所だよ(爆)
3品しか作らないしね(爆)
なすのくたくた煮もとっても美味しそうです♪
こんな煮物が入ってると嬉しいと感じるお年ごろです(^^
お肉・・やっぱたまには牛肉がっつりしないとね~。
我が家の男子、昔から豚肉だからさ・・。
今からはもう毎日のように多分、豚しゃぶだよ(爆)
そちらはどう?寒くない?
風邪ひかれませんようにね(^^
追伸・・ホシノ時間はかかるけど、本当味わい深くてハマる(^^
いつも有難う~心から感謝。

2015/10/16 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment