実りの季節のアレンジメント

151009b_20151010213304e6a.jpg

実りの季節のアレンジメントフラワーです。

金曜日は月一のフラワー教室の日でした。
この日は秋の実りをイメージしてアレンジメントをしました。

きいちごの葉
紫式部
バラの実
フプレーカーネーション
りんどう
ミニバラ
けいとう
ワックスフラワー

もりもりっと活けてます。(笑

151009a_20151010213302e0e.jpg

フラワー教室のあとは、いつものランチ♪

もう一ヶ月たったんかー、早いなーといいながらも、

色んな話題が次から次へと・・・。

あー、楽しかった。

今度は一人カラオケだな、そろそろ。(笑

2 Comments

ton*  

素敵☆

あっちゃん、昨日はコメントいただきどうもありがとう♪

涼しくなってきましたが、体調大丈夫ですか?

フラワーアレンジメントとっても素敵ですね♡
お花をセンス良く扱ええる女性って憧れます。
秋の実りを感じる作品心がほっこりします(*^_^*)

2015/10/14 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

ワタシもお花習いたいの
いいなぁ~~
希望は歩いて行けるところでなんだけど
この近辺は高齢化が進んでるので無いんだろうな~
季節も良いし 色々やりたくなるんだけど
行動につながらないよ(i∀i*)

2015/10/14 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment