エビチリ弁当

151007c.jpg

今日のお弁当は、エビチリ弁当です。
  • エビチリ
  • 鶏手羽中の甘辛煮
  • 万願寺ししとうのくたくた煮
  • みょうがの甘酢
  • はんぺんチーズはさみ


今日チョナーンは短縮講義なので、
お弁当を食べる時間がわからないからいらないといわれ、

”お!お弁当 休んじゃおうっかなー”@ウキウキ

って思っていたら・・・

”あ!ママ、俺、明日、弁当!”

と、突然のジナーンからの弁当宣言・・・

ちぇ。

っというわけで、パパは一切出てきませんでしたが、一番上のお弁当は、パパのです。(笑

151007b.jpg

狙ってるんか?ってくらい、チョナーンやパパがお弁当、いらないよって日に限って、
ジナーンはお弁当持ちの日に重なるんですよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

0 Comments

Leave a comment