鮭弁当

150930.jpg

今日のお弁当は、鮭弁当です。
  • 焼き鮭
  • みょうがとうす揚げのごま和え
  • 焼きパプリカのマリネ
  • モロッコインゲンのソテ
  • 厚揚げと彩り野菜のたいたん


150930a.jpg
チョナーンのメインの魚は、冷食の鯵のフライです。

*

今日で9月も終わり。
早いものですね~。
カレンダーめくると、今年もあと3ヶ月だなんて。

長引いていた両肩の痛みですが、かなり痛みは軽減しました。
毎晩湿布を張って寝てたのもなくなり、朝、痛みで目が覚めることもなくなりました。

あー、よかった。

とはいえ、またこれから寒くなるので、きをつけないとねw

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
お忙しいのに~コメント有難う~テンションマックス(笑)
寒くなってきたね~昨夜は寒くて目が覚めるほどでした。
今年の冬は寒くなりそうだ・・・・。
ちゃんとお弁当こさえて♪
焼き鮭に焼きパプリカのマリネ♪
いんげんに薄揚げ~満足感いっぱいのお弁当さんだね♪
とってもとっても美味しそうです^^
彩りも綺麗♪
あっちゃん!
あのね、下に敷いてるカメラ柄の!!!
お揃い~持ってるよ~~♪
一緒で超嬉しいんだけど~~(笑)
テンションマックス再び(笑)
今日は朝から冷たい雨。
本当お天気荒れそうだね・・・・。
福山雅治さんも結婚したし、心も荒れてるよ(爆)
体調壊されませんように。
いつも有難う~♪

2015/10/01 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment