エビカツ弁当

150925a.jpg

今日の子ども弁当は、エビカツ弁当です。
  • エビカツ
  • あつあげのたいたん
  • れんこんきんぴら
  • ピーマンのおかか炒め


150925.jpg

今日は、チョナーンとジナーンのお弁当。
学校行事でお弁当持参のジナーンでした。
代わりに、パパは今日は代休だったので、ささっとお弁当を作って、
久しぶりに土岐のアウトレットに行ってきました。

平日&雨、ということもあり、モールの中はガラッガラ。(笑

先日の連休の疲れがあるのか、ショップの店員さんも心なしかやる気がないような?
おかげでじっくりショっピングできました。
きっと人が多いと、なんか買わないと!っとアセって要らないものまで買っちゃうことがよくあるので、
冷静に買い物ができた気がします。
結果、大枚を使うことなく、岐路へ。
それはそれで、なんだかストレスがあったりもするのですが。
フクザツな女心よね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お昼にいただいた、大きなかまどでたいたごはんが売りのお店で和定食。
これが一番、大満足でした。

1 Comments

ほ助  

先月だっけ栗原さんの海老カツの録画まだ残してあるんだ
作ってみようと残してあるんだけど
忘れるところだったよ
お弁当に入ってる姿も美味しそうだ
海老買ってこよう♪

お買い物も苦にならない季節になってきたよね
ウロウロしながらも暑さのダメージが無いって楽ちん
家の片づけもしたいわお買い物も行きたいわ
やりたいことだらけだ

2015/09/29 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment