ピーマンの肉詰め弁当

150923.jpg

今日のパパのお弁当は、ピーマンの肉詰め弁当です。
  • ピーマンの肉詰め(きのこのソテがけ)
  • 白菜のおひたし
  • 人参ステーキ


23日は、祝日ですが、この日はパパの会社は出勤日扱いでした。
なので、みんなお休みだったけど、パパ弁、作りましたー。

*

シルバーウィーク、いいお天気でした。
我が家は、きゅうきょ大阪の実家に帰ることになり、
おりしも、一足先に妹家族はTDRに遊びに行くとのこと。
でも、ちょっと体調のはっきりしない長男はお留守番に変わったので、
それなら遊びにいこう!ということになり、妹の長男と一緒にユニバに遊びにいってきました。

以前から行きたかった、ハリーポッターですが、あまりの人の多さに、
風情を味わうことはまったくできませんでしたね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なんせ、ハリーポッターのエリアに入るのに2時間。
ハリーのライドに乗るのに2時間。

はい、これだけ乗って帰ってきました。(笑

でも、すっごく楽しかったので基本的には満足

弾丸の日程でしたが、連休の間の抜いての移動でしたので、
行きも帰りも大きな渋滞にも引っかからずに帰ってこれました。

また、行きたいなーw

0 Comments

Leave a comment