えのきバーグ弁当

150909.jpg

今日のパパのお弁当は、えのきバーグ弁当です。
  • えのきバーグ
  • はんぺんのチーズ&大葉はさみ
  • なすの味ポン炒め
  • さつまいものたいたん


昨晩はえのきバーグだったので、今日のお弁当もスライドで同じメニュ。
あ、でも味付けはちゃんと変えてますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さつまいもがおいしそうだったので、1本だけ買ってみました。
残りは豚汁かお味噌汁かな~。
さつまいもの入りの味噌汁って、甘くておいしいよねw

はんぺんのチーズ&大葉焼きは、もうムリヤリ2コとも詰めちゃいました。(笑
チーズをはさんで焼いてから、熱いうちに、中をぺろりとめくって大葉をはさみます。
淡白で単調なはんぺんですが、ガラリと変わりますよ♪

*

台風17、18号が続いてますね。
今年は台風が多いですね。(´_`。)グスン
たわわに実った稲穂が、この大雨で倒れてしまってるところも・・。

近畿直撃かと思っていたら、少し東に逸れましたが、
名古屋近辺はすごい雨風の様子がニュースで流れていました。
みなさんのところはどうでしたか?
大きな被害がでていませんように。

*

そんな雨の中、こんな日に整形には誰も行かないだろうと高をくくっていたら、
とんでもない!同じ考えの人が多いのか、はたまた痛みが切迫してる人が多いのか、
たくさんの人で待合室はいっぱい。

今週はこの日しか通院できなかったので、行ってきたのですが、
今のところ左肩のみ痛みというか、違和感が残った状態。

でも、重いものを持ったりすると、後で痛みが出てくることが多いことも判明。
しばらくは、あまり酷使しないようにして、冷やさず温かくするようにしています。

で、しっかりスポーツクラブにも行ってきましたよん♪

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ジムに病院に・・ちゃんと行ってきたのね^^
お疲れ様でした。
うん、雨の日は少ないだろうと思っちゃうよね。
でも皆同じ考えだったりね(笑)
台風、本当、大きな被害がありませんよう、祈るばかりだわ。
スライドでもちゃんと味付けを変えて♪
うんうん、これって愛情ね^^
今日のお弁当もとっても美味しそうです♪
私も今朝スライドおかず1品入れた・・そのまんまだった(笑)
台風の影響か、ぐずついたお天気が続いてる。
せっかく気持ちの良い季節到来なのにね・・・・。
お天気になりますように。
いつも有難う~感謝です♪

2015/09/09 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment