鯵のゆず風味揚げリメイク弁当




今日のパパのお弁当は、鯵のゆず風味揚げリメイク弁当です。
  • 鯵のゆず風味揚げリメイク
  • ズッキーニのソテ
  • 切り干し大根と人参の甘酢
  • 揚げごぼうの甘辛


今日も、冷食を利用してのメインのおかず作りになりました。
てか、ほんとは作るのさえ、休もうかと思っていたほど。(苦笑

とはいえ、起きたら作れそうな気分、どんな気分?
だったので、作りました。

冷凍食品のお魚シリーズは、とても使いやすい大きさでです。
お値段は張るのかもしれませんが、ささっとメインにしたいときには、
そのまんまでもいけるので、重宝しています。

*

ただいま、わたしの住む町では、一年に一度の大きな祭りの真っ最中でして、
祭りに遊びに行く、子どもの送迎で、たいていの親はその日中を追われます。
毎年のことなので、慣れといえば慣れなのですが、やはり渋滞もしますし、
子ども達の予定もコロコロ変わるので、けっこうなストレスなのです。

案の定、ここ数日落ち着いていた両腕と両肩もろもろの痛みが、再発しました。

おまけに、普段乗り慣れていない、パパの大きな車を借りて運転してたのですが、
右後方を当ててしまい・・・

もう、凹みに凹みきっております・・・。

明日も送迎があるのですが、もうパパに任せて、
数日、おとなしく過ごしたいと思います。

*

それから、レシピブログさんのコメント欄なのですが、
なかなか思うように更新できないので、しばらく閉じさせていただくことにしました。
よろしくお願いします。

2 Comments

ほ助  

縞々ズッキーニを立てて仕切りっぽく入れるのにキュン
今度お弁当のタイミングあったら覚えてますように(-人-)やってみたい

手根幹症候群ってのググってみて
ワタシもこれかも~って思い始めてきた
最近3本だけ軽いしびれを感じるの
肩の痛みもあった??
更年期っぽいよね読んでみると
ホルモンのバランス関係ありそう
色々故障出てくるたびに凹むわぁ~
嫌になる(+д+)

2015/09/06 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちやん~こんばんは♪
おおお、美味しそうなお弁当♪
鯵のゆず風味揚げのリメイク・・そのまんまでないところがさすがです♪
愛情だね^^
ズッキーニのソテーがお弁当に入ってるって♪
テンション上がります^^
肩や腕のこり、痛み・・大丈夫でしょうか?
そんな時はパソコンはしんどいね^^;
どうぞお大事に。
車・・へこむね、保険で済むと思っていても
数日間はへこむね・・・・・。
車の運転も怖いと感じる年齢になってきたわ、私も。
たまに運転するとどっと疲れてるよ^^;
元気だしてね^^
いつも有難う~感謝。
お返事気にしないでね^^

2015/09/05 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment