9月のお弁当スクラップ

9月のお弁当スクラップ!

ブリの塩麹漬け弁当豆腐バーグ弁当 鯵のゆず風味揚げリメイク弁当
ブリの塩麹漬け焼きとエリンギの豚肉巻き弁当 鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当     えのきバーグ弁当
たらのあんかけ弁当厚揚げの肉巻き弁当 鶏むね肉の塩麹漬け弁当
 豚こま肉団子の甘酢弁当豚ロールの照り焼き弁当マッシュポテトコロッケ弁当
ササミカツ弁当ピーマンの肉詰め弁当塩麹漬け豚バラ肉巻きポテト弁当 
  150925.jpg エビカツ弁当塩麹漬けから揚げ弁当
 
塩麹から揚げ弁当鮭弁当ミニ鯵フライ弁当
   

*

9月も終わりました。
長~い 長~い ひきこもりかょ!
ってくらい長い、チョナーンの夏休みが、

先日のシルバーウィークで終わりました。(。>ω<。)ノ

しかし、パパのお弁当だけなら、ササっと作れるのですが、2コに増えたとたん、
ううっ、時間が間に合わない!!

慣れって怖いですねー。

9月のおいしいそう!

【豚こま肉団子の甘酢弁当】でした。

応援ありがとうございました。(^∇^)ノ

crown.gif
 
   150915.jpg  
     


2 Comments

ほ助  

9月もよ~頑張りはったね~
あっちゃんのお弁当作りの成果がここに記録として残り
あっちゃんのモチベーションにもなってるんだろうな
いつもいつも美味しそうにお弁当作ってくれてありがとう
目の保養をさせてもらえてラッキーだよ
いつか 丸弁送っておくれ 食べてみたいお弁当のひとつに
あっちゃん弁当があるのよ

2015/10/05 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

庭乃桃  

あっちゃん、こんにちは♪
うーん、コメントさせていただくの久しぶり^^;
ようやくゆっくり伺えました☆
9月のお弁当スクラップ、うんうん、今回も楽しみにしてました^m^
豚こま肉団子の甘酢弁当は、やはり「おぉぉおいしそう!!」と思った覚えが。さすが!!
かぼちゃもいいね、なんだか色合いも秋ですよね~。

チョナーンくんのお休み、つい先日終わったと読んで、
「わぁ長いんだね~」と思っていたところでした。
本当にお疲れ様でした>m<
お弁当2つ、本当にタイヘン!
でもパパンさんもチョナーンくんも、きっと毎日至福のランチタイムですね♪♪

2015/10/01 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment