ササミカツ弁当

150828.jpg

今日のパパのお弁当は、ササミカツ弁当です。
  • ササミカツ
  • シューマイの素揚げ(市販のもの利用)
  • かぼちゃの素焼き


今朝も、目覚ましのあとすぐに起きられず・・・少し寝坊気味。

チョナーンの学校が休みだからいいものの、
同じようにグダグダリズムを引きずったままだと、
新学期からが怖いよ~~~。 苦笑

気合だけはいちお入ってたので、今日はササミカツに。
でも2枚解凍したつもりが、なぜか4枚解凍されていて、しかたなく4つ作りました。
残りはチョナーンのお昼ご飯にしようっと♪

市販のシューマイを素揚げにしたものは、何気に私が好き。
カリッとした食感がいいのです。

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
少し涼しくなってきたね^^
でも、まだまだエアコン入れないと過ごせないわ^^
季節の変わり目、本当朝起きれないわ^^;
もう、私も今日はね、お弁当さぼったよね(苦笑)
ささみカツ~からっと揚がって美味しそうです♪
しゅうまいの揚げたの、私も好きよぉ(^^
美味しいよね♪
寝坊なのに揚げ物って凄いよ^^
お返事きにしないでね~いつも有難う♪
素敵な週末を♪

2015/08/28 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s  

あっちゃんさん
ササミカツ
シューマイの素揚げ
かぼちゃの素焼き
美味しそう
素敵なおかず
楽しいお弁当ですね

2015/08/28 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment