エリンギの肉巻き弁当。

150827.jpg

今日のパパのお弁当は、エリンギの肉巻き弁当です。
  • エリンギの肉巻き
  • 筑前煮
  • 白ネギの味噌田楽
  • はんぺんの大葉チーズはさみ焼き


昨晩、ベリーダンスのレッスンに行ったら、やっぱり疲れるんですかね。

思いっきり寝坊しました。(笑

なので、ごはんも急速炊き。

冷凍庫と冷蔵庫を漁って、なんとか弁当。

とはいえ、仕上がってみるとまぁまぁ。

自画自賛。

2 Comments

ton*  

あっちゃん、おはようございます♪

ベリーダンス!
アクティブなあっちゃんとっても素敵だな~♡
お弁当もいつも手抜き感とか全然ないし
主婦業と趣味を両立されてるからすごいです。
私は、いつもどっかずぼらで抜けてるから
テキパキこなす女性になりたいと憧れます☆

2015/08/28 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s  

あっちゃんさん
エリンギの肉巻き
筑前煮
白ネギの味噌田楽
はんぺんの大葉チーズはさみ焼き
素敵なおかず
美味しそう楽しめるお弁当
美味しそうです

2015/08/27 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment