豚こま肉団子のあんかけ弁当

150826.jpg

今日のパパのおべんとうは、豚こま肉団子のあんかけ弁当です。

  • 豚こま肉団子のあんかけ
  • なすの味ポン炒め
  • かぼちゃのチーズ焼き


月曜日と火曜日のお弁当は休みました。
というのも、ちょうど盆休みの時期に寝違えてしまい、3日ほど全く動けない状態だったのですが、
それとはまた違った肩から二の腕の激痛があり、結局病院にはいかず、
アイシングとシップで3日ほど安静にしたら痛みが激軽になったので、そのまま様子見してます。

これって、いわゆる”四十肩”ってやつでしょうか??

でもこれ、もう例えれないくらいの激痛でして・・・

車のハンドルに手を添えるだけなのに、痛くてできないんです。

おまけに右肩だったので、もう家事は致命的。

ただただ安静にしてました。

ラッキーだったのは、チョナーンが夏休みだったこと。

家事のほとんどを彼にしてもらいました。
ほんと助かったー!!

で、今日はなんとか腕が動かせたので、リハビリを兼ねてのお弁当つくりです。

ちょっとごちゃごちゃ感が否めませんが・・・。

0 Comments

Leave a comment