豆腐&キャベツミンチカツ弁当

150731.jpg

今日のお弁当は、豆腐&キャベツミンチカツ弁当です。
  • 豆腐&キャベツミンチカツ
  • かぼちゃのたいたん
  • 焼きパプリカのマリネ
  • ししとうのおかか炒め(パパ弁のみ)


  • 150731a.jpg

    7月最後のお弁当となりました。

    今日は、チョナーンは試験最終日なので、お友達と打ち上げをするそうです。
    毎回してますけどね。(笑

    そして、ジナーンの志望校の説明会でもありました。
    なので、お弁当はパパとジナーンの分になります。

    *

    この豆腐&キャベツミンチカツは、そのまんまです。

    しっかりと水切りした木綿豆腐、キャベツのざく切り(お肉の1割の量)、
    あいびきミンチ、玉ねぎでタネを作っています。

    少しのお肉で、めっちゃいっぱい作れるので、いいですよ~w
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1 Comments

ryuji_s1  

あっちゃんさん
豆腐&キャベツミンチカツ
かぼちゃのたいたん
焼きパプリカのマリネ
ししとうのおかか炒め
素晴らしいお弁当
美味しそうです
彩りがオシャレです

2015/07/31 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment