れんこんの肉詰め弁当



今日のパパ弁当は、れんこんの肉詰め弁当です。

  • れんこんの肉詰め
  • かぼちゃの素焼き
  • はんぺん焼き
  • きんぴらごぼう


月曜日の始まりです。

先週は、ジナーンの最後の部活動の県大会などが連日あり、
応援などで一緒に盛り上がるのはいいものの、そのあとの反動もすさまじく。(苦笑

ぐったりした日々でした。

食欲も湧かず、私が食べたいものは、子ども達に拒否られ・・・。

どうやって一人焼き肉に行こうかと思案ちうです。(大笑

そして、毎日の子どものお昼ご飯の献立にも追われる始末。

なんとかメリハリのある、マンネリにならない夏休みのお昼ごはんにしたいものです。

2 Comments

ほ助  

夏休みでもお弁当は休みじゃないって理不尽だね~~~
どうしても母に負担がのしかかる
本当いつもご苦労様ですあっちゃん
ひとり焼肉でも ひとりカラオケでも
好きなだけ行ってストレス開放しておいで
ストレスフリーなワタシ
今日鰻食べてきた(^m^)

2015/07/28 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
れんこんの肉詰め
かぼちゃの素焼き
はんぺん焼き
きんぴらごぼう
素敵な料理
おかず
楽しいお弁当ですね

2015/07/27 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment