鯵の天ぷらあんかけ弁当



今日のパパ弁当は、鯵の天ぷらあんかけ弁当です。

  • 鯵の天ぷらあんかけ(冷食使用)
  • 切り昆布の和え物
  • ズッキーニの天ぷら


今日のメインは、冷食の鯵の天ぷらを使って、
パプリカといんげんを一緒に炒めて、あんかけにしたものです。

そのまんまだと、なんとなく味気ないので、こうして少しアレンジするだけで、
見た目もボリュームで出て、いいですよねw

*

チョナーンが期末試験に入り、お弁当がなくなりました。
ジナーンも大会が終わり、部活を引退したので、そのまま夏休みに。

少しイレギュラーな日常の始まりとなりました。(笑

子ども達のスケジュールがやはり、優先されるので、思うようにはスポーツクラブにも行けず、
少々ストレスが溜まりそうです。(´_`。)グスン

<長崎県>「長崎オリジナルセット(五島手延べうどん、他)」モニター10名様募集!

0 Comments

Leave a comment