こども弁当。

150723.jpg
  • 豚こま肉団子とパプリカの甘酢炒め
  • 揚げシューマイ
  • はんぺんチーズ焼き


150723a.jpg
  • ハンバーグ
  • 揚げシューマイ
  • はんぺんチーズ焼き
  • 冷やしうどん


今日、パパは出張。

チョナーンとジナーンのお弁当です。

*

今日は県大会の最終日。

ジナーンの個人戦の結果はあっという間の初戦敗退。

ぃや~、強いです。(笑

本人も実力の差をまざまざと感じたことでしょう。

これで、ジナーンの部活動も終わりで、引退となります。

これからは、受験街道まっしぐらです。

とはいえ、息抜きで卓球はすると思います。

3年間、お疲れ様、ジナーン。よくがんばったね!




大人気の塩麹!九州熊本の老舗醤油屋ホシサン☆『こだわり塩麹』モニター30名募集★

1 Comments

ほ助  

あっちゃんところ来ると丸いお弁当箱が欲しくなって
結構物色何度かしてるんだ
丸弁って盛り付け難しいかな
長角とどっちが詰めやすい?

お兄ちゃんたちご飯はどのくらい詰めるの?
我が家のオッサン 会社弁当希望さr手困っとるところ
断っているのだけどお弁当箱は物色中(^m^)

2015/07/25 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment