たらのから揚げ弁当

150722.jpg

今日のお弁当は、たらのから揚げ弁当です。
  • たらのから揚げ
  • シューマイ(市販)のフライ
  • おいなりさん
  • 冷やしうどん


今日は、ジナーンの県大会の団体戦の日です。

地区大会での成績が2位だったため、予選リーグも厳しいチームの中に入ることになります。

4校で1リーグで総当り。

目標は、一勝です。 控えめ・・・;笑

3戦しましたが、なんとか1勝をあげることができました。
その1勝は、ジナーンが最終戦までもつれ込んだ試合でした。

1球1球が、もう心臓が止まるようなやりとりで、
本人もものすごいプレッシャーだったと思います。
フルセットまで流れ込んだ最終セット。

ギリギリのところで逃げ切ることができ、チームに1勝をもたらすことができました。

顧問の先生も大満足の試合内容だったといってくれました。

親にしてみれば、心臓に悪い試合でしたが、
一生懸命がんばってる姿を見ると、やはりうれしいものです。

明日は個人戦です。
一回戦は県代表の子なので、まず勝てない相手ですが、
思いっきり悔いのないように、がんばってほしいです。

0 Comments

Leave a comment