コロッケ弁当

150721a.jpg

今日のお弁当は、コロッケ弁当です。
  • コロッケ(作りおきの冷凍してたもの)
  • じゃがいものカレーきんぴら
  • かぼちゃの素焼き
  • はんぺんチーズ焼き


150721.jpg

三連休でしたが、皆さんどのようの過ごされましたか?

我が家は、チョナーンが試験勉強中でして、ジナーンに至っては中学生活最後の部活動~。
したがって、おばさんとおっさんは取り残されてるのでありました。(笑

仕方がないので、スポーツクラブへ。

間違って入った筋コンサーキット。

あはは。もう笑うしかないくらい、キツかった・・・。
ここは軍隊かっ?!って感じ。
ビリーの比じゃないよぅ!(´_`。)

なんせ、2日たった今も、立ってるだけなのに腹筋が筋肉悲鳴を上げておりまする・・・。

これで一気にウエストが絞れるならなぁ。(苦笑


【アンジェ15周年】北海道産の”ふわふわパンケーキミックス”プレゼント♪

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
3連休もあっという間^^
我が家は一日目イケアへ、2日目お友達とパン作り、最終日食材の買い物、棚の取り付けで終わった(笑)
このたかが棚なのに、思った以上に時間がかかって^^;
片方が空洞になってたものだから・・・^^;
おおお、筋肉悲鳴今もかな?
もうそんな運動何十年としたことないよ(^^;
運動不足も良いとこだよ^^;
お弁当~主菜を冷凍しておくと、後が楽だね♪
じゃがいものカレー炒め♪
そして南瓜さん~ほくほく美味しそう♪
はんぺんのチーズ焼きも良いね♪
連休明け、朝寝坊・・手抜き弁当続いてるよ(苦笑)
暑い日が続きますね^^;
熱中症に気をつけて・・いつも有難う~♪
お返事気にしないでね^^

2015/07/22 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment