3 Comments

ton*  

こんにちは♪

あっちゃん、この前は素敵なコメントどうもありがとう♪
とっても嬉しかったですi-175

7月のお弁当、まとめて見たらやっぱりまる弁がキュートだね❤
あっちゃんって感じだ(*^_^*)

こうやって眺めるのが私のほっこり時間だな~。
暑いけど食欲わいて来たぞ!

いつもありがとうi-189

2015/08/04 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

庭乃桃  

あっちゃん、こんにちは^^
ブログの寒天寄せに、嬉しいコメント本当にありがとう!
毎日毎日、本当に暑いよね~><
でもだからといって閉じこもっていると体が凝ってきちゃうし、あっちゃんのように楽しく爽やかに汗を流すの、とっても素敵だね!

7月のお弁当スクラップ、やはり圧巻です^m^
そうかぁ、1位はえのきバーグだったのかぁと、思わずニッコリ(笑)。
何を隠そう、おいしそうというだけでなく、
あっちゃんのお作りになる丸い形のおかずの形が、
毎回何とも可愛くてファンになっている私です。

↓の冷食の記事も興味津々。
最近の冷食はびっくりするほどおいしいよね。
わぁ、今度見つけたら買ってみよう♪^m^

2015/08/03 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
毎日のお弁当
すごいですね
心を込めて作られていて
素晴らしいです
綺麗ですね

2015/08/03 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment