タラのから揚げ弁当

150717a.jpg

今日のお弁当は、タラのから揚げ弁当です。
  • タラのから揚げ
  • 厚揚げとごぼ天のたいたん
  • 焼きパプリカのマリネ
  • 金時豆(市販)


150717.jpg

今日でジナーンはひとまず夏休みに入ります。
台風の接近に伴い、一日早く終業式をした学校もあったみたいですね。

福井県はまだ雨風は降っていますが、夕方ほどのキョウレツな感じはありません。
だんだんおさまってくのかな??

皆さんのところも大きな被害などがなければいいのですが。

1 Comments

misya  

あっちゃん~再び^^
いっぱいコメント有難う~とっても嬉しかったです♪
ありがと^^
たらの唐揚げって大好き♪
美味しいですよね^^
お魚の揚げ物ってテンション上がるよね♪
お弁当でいただけるなんて最高だわ♪
そっかもう早いところは夏休みにはいるのね^^
あっちゃん、忙しくなるね^^
賑やかで良いね♪
追伸・・台風ね、風が強かったけど
大事にならず通り過ぎたよ^^
今日はその影響かちょっと肌寒い^^;
気をつけないとね^^
いつも有難う~感謝でしす。
素敵な週末を♪

2015/07/17 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment