しいたけの肉詰め弁当

150714a.jpg

今日のお弁当は、しいたけの肉詰め弁当です。
  • しいたけの肉詰め
  • 厚揚げのたいたん
  • なすの味ポン炒め
  • ゆでブロッコリ

150714.jpg

月曜日。
本来なら、お弁当作る予定だったのですが、
週末のジナーンの試合の応援にこちらも疲れ果てて・・・
お弁当を作る自信がなかったので、キッパリお休みさせてもらいました。

でも、正解でした。

月曜日の昼過ぎ頃まで、体がずっと重だるくって、しんどかった。
スポーツクラブは、体の調整の健康体操だったので、がんばって行って、
帰ってきてから、また一眠り・・・。(笑

夕方、ようやく復活☆

0 Comments

Leave a comment