野菜の肉巻きとそうめん弁当

150711a.jpg
今日のジナーンのお弁当は、野菜の肉巻きとそうめん弁当です。
  • 野菜の肉巻き
  • 薄焼き卵むすび
  • そうめん(かにかまときゅうりのせ)
今日は、ジナーン、部活生活最後の地区大会でした。

一日目は、団体戦です。


仲間と気持ちを合わせて戦いましたが、惜敗しました。
準決勝では、まさに死闘でした。
仲間の応援を背に受けて、その友達は、ベスト4の実力のある相手に勝利!!

決勝に進めましたが、結果は2位でした。

県大会へは進めはしますが、2位ということで、対戦相手は強敵になるんです。
トーナメントのエントリーは試合結果ごとに対戦になるため。

とはいえ、まだまだ卓球ができることは、彼にとっては幸せなこと。
しっかりがんばって欲しいです。


0 Comments

Leave a comment