野菜の肉巻き弁当。

150706a.jpg

今日のお弁当は、野菜の肉巻き弁当です。
  • 野菜の肉巻き
  • ゆでブロッコリとぷちとま
  • かぼちゃの素焼き
  • 厚揚げの豚ミンチの肉あんかけ

150706.jpg

月曜日がまた、始まりましたね。

今週7日間、がんばってお弁当を作るぞ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

*

モンテールのお菓子は、何がいって、リーズナブルな点!!

期間限定っていうのもめっちゃ惹かれますが、
安価なので、挑戦もできやすいってもんですw ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、瀬戸内レモンのチーズケーキロールを偶然発見☆

うれしい6カットにわくわくしながらも、あまりのおいしさに、
残りのカットも子ども達に食べれれちゃいそうです。(´_`。)グスン

でもいいんだ!
また買っちゃうからw ( ̄m ̄* )ムフッ♪

【8月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】7月発売商品レポート大募集 ←参加中

3 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪(*´ω`*)
野菜の肉巻き!
むふふ、大好物なのでおもわず「おっ」って
いっちゃいましたよん(笑)☆

それにしても、あっちゃんのお弁当、ホント彩り豊か♪
これ、蓋をあけたとたんに歓声もれるレベルだね☆(*^-^*)

ところで、先日頂きましたものの記事。
今週木曜にUpするので、ぜひリンクおかりさせて
くださいな~<(_ _*)>
それにしても、あの梅シロップ、ほんとすごいね!
あんなに美味しいの、初めて飲んだよ~♪
あっちゃんが「疲れ吹っ飛ぶよ」っていってたの、
本気でよくわかりますっ♪
主人もべた褒めしてたよ~☆(*´ω`*)

重ねてにはなるけど、あっちゃん、ほんとありがとね~!!

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

2015/07/07 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
いっぱいっコメント有難う♪
とっても嬉しかったです♪
このお弁当さん見て、キレイ~と声にでてた^^
カボチャさんが良い仕事してくれてるよね♪
そして色とりどりのお野菜の肉巻き♪
厚揚げの豚ミンチの肉あんかけも、食べごたえあって美味しそう♪
おかずになるね^^
追伸・・力の強さが違うんだなと改めて感じましたね^^
やっぱおばさんは非力だ(笑)
捏ねる作業がしんどいもん(笑)
でもパン作り楽しいね^^
いつも有難う~心から感謝。
お水いっぱい飲んでね^^

2015/07/06 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
野菜の肉巻き
ゆでブロッコリとぷちとま
かぼちゃの素焼き
厚揚げの豚ミンチの肉あんかけ
素敵なおかず
おいしそうです
素敵なお弁当ですね

2015/07/06 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment