鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当

150702.jpg

今日のお弁当は、鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当です。
  • 鶏むね肉の塩麹漬け焼き
  • 人参のグラッセ
  • なすのおかか時味ポン
  • ブロッコリーのマヨ炒め
  • はんぺんチーズ焼き


150702a.jpg

最近、目覚まし時計の鳴る時間の前に目が覚めてしまい、
このままもう少し寝ようか、起きちゃおうかと、もだえています。(笑

春眠・・・ほどではないのですが、目覚ましより早く起きちゃうと、
ちょっと損した感じがするのはあたしだけ??

でも二度寝すると確実に、寝過ごしちゃうんだよねぇ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今日も4時半に目が覚めました。

これって、寝るときの時刻が関係するのはわかっちゃいるのだが、
なかなか決まった時間に就寝するってのは、難しいよねぇ。


2 Comments

ほ助  

はんぺんチーズ焼き お弁当にも美味しそうだな~
トースター焼き?フライパン焼き?

今朝まさに起床時間40分前に目覚めてしまって
眠りたいのに寝付けなくて悶々としてたよ
損した気分('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
でも2度寝すると起きるの辛いよね

2015/07/03 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、おはよぉ~♪(ノ´▽`)ノ
ふふ、今日のお弁当、いつもよりも洋風で
とってもかわいいねぇ☆(*´ω`*)
お野菜もガツンと入って、目にも舌にも、
そして健康にもやさしいわっ☆

ところで、目覚ましより早く起きちゃったのね。
もしかして、何か予定があったのかな?
(ほら、前に予定があると早く起きちゃう、って
おっしゃってたから☆)
いずれにしても、起きなきゃいけない時間より
若干前だと、正直もうちょっと寝るかどうか
迷うよねぇ。(;´∀`)
ちなみに私は二度寝すると二度と起きないから、
ぼんやり携帯の無料ゲームで遊んでるよ~(笑)

でもって、決まった時間に就寝はもっと難しい~!
気持ち、わかるなぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

2015/07/03 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment