メンチカツ弁当。

150701b.jpg

今日のお弁当は、メンチカツ弁当です。
  • メンチカツ
  • 焼きパプリカのマリネ
  • ゆでブロッコリー
  • いんげんの天ぷら


昨晩の晩ごはんが、ピーマンの肉詰めでした。
おいしいピーマンをいただいたので、これは作らないとね!

ぽっこりとふくらみのあるピーマンを見ると、肉詰めが食べたくなります。

今回は、ソース味と照り焼き味の2種類作りましたが、
チョナーンは照り焼き、ソース味はジナーンがそれぞれ好みだったようで。( ̄ー ̄)ニヤリッ

150701a.jpg

で、作り過ぎた肉だねだけ余り・・・(笑

翌朝は、メンチカツに変身しました。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

1 Comments

ryuji_s1  

あっちゃんさん
メンツカツ
焼きパプリカのマリネ
ゆでブロッコリー
いんげんの天ぷら
素敵なお弁当
おいしそうです

2015/07/01 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment