豚こま肉団子といんげんのカレー炒め弁当

150630a.jpg

今日のお弁当は、豚こま肉団子といんげんのカレー炒め弁当です。

  • 豚こま肉団子といんげんのカレー炒め
  • 人参ステーキ
  • 卵焼きとぷちとま




いんげんは、昨日お友達からおすそ分けしていただいたもの。

地元産のものを分けてもらえるなんて、うれしすぎるっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ものすごく大好物なので、昨日はさっそく天ぷらにしました。
わたくしの晩ごはん、ほぼ、これだけでした。( ̄ー ̄)ニヤリッ

あー、うまい!うますぎる!! いんげんの天ぷら。

なすやれんこんの天ぷらもめっさんこ好きです。



2 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪ヽ(´ 3`)ノ
ふふ、カレー風味のおかず、夏のこの時期に
もってこいだね♪
食欲増進~(*´ω`*)
でもって、あっちゃんのお弁当ってなんでこんなに
立体的に美しくできるの~?!
もう毎回みてて本当に感心してるよ~☆
私がやると…ぺったんこ(笑)
なんか、そこだけ2Dの世界になったような感じくらい
のっぺりとしてるから、こういうの、あこがれだなぁ☆

ところで、インゲンの天ぷら、おいしいよね♪
私も大好きだー♪(*´ω`*)
夏におばあちゃんちに行ったら、いんげんの
天ぷらのったおうどんがいつも出てきてたよ~☆
あとあっちゃん、このあと一通メール送るね♪

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

2015/07/01 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
豚こま肉団子といんげんのカレー炒め
人参ステーキ
卵焼きとぷちとま
素敵な料理
美味しいおかずが一杯
彩りも素敵で美味しそうです

2015/06/30 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment