野菜の肉巻き弁当



今日のお弁当は、野菜の肉巻き弁当。

  • 野菜の肉巻き
  • こんにゃくのたいたん
  • パプリカのきんぴら
  • 人参ステーキ


今日は、ジナーン部活で遠征です。
学校へ登校する時間とほぼ一緒だったので、あまり気にせず起きれました。(笑

早起きしないといけないときは、ドキドキしちゃって寝れないのよね。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

おかげで、今朝は家事がスムーズ。(笑

しっかりお留守番のチョナーンとパパに家事を押し付けての、スポーツクラブへ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

筋トレがんばってきました。
あ~、疲れた。

4 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪ヽ(´ 3`)ノ
「早起きしないといけないときは、ドキドキしちゃって
寝れない」っての、めっちゃわかる~!!
私もまったくおんなしです!(*TーT)b
なんか、遅刻がないぶんにはいいんだけど、お昼ごろには
体がぐったりしちゃうよねぇ(苦笑)(;´∀`)
ほんと、共感だわぁ☆

でもって、今回のお弁当、実はこんにゃくにめっぽう
目が行って仕方ない~☆
てか、なんという美味しそうなこんにゃくさん!
実はこんにゃくの煮たの、大好きなのでめっちゃ
ガン見しちゃいましたよん☆

そして、筋トレ、お疲れ様~!!
ううう、私も筋トレせねば、代謝が…(どきどき)

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

2015/06/29 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

庭乃桃  

あっちゃん、こんにちは!
先日は嬉しいコメントをありがとう~^m^
このところなかなかゆっくりコメント残せなくてごめんなさいね><

連日の素敵なお弁当、とても楽しみに拝見しています♪
今日のはこんにゃくが!こんにゃくのおいしそうな切れ目が目に飛び込んできた!!
野菜の肉巻きもおいしそうで、いつもながら野菜たっぷり、でも食べ応えのある素敵なお弁当ですよね^^
あぁ、ウットリ♪♪(笑)

実は来月半ばまでちょっと所用でブログお休み中です。
また帰ったら、ゆっくり遊びに来させて下さいね!
梅雨はホント、いろいろ大変だよね~。
これから暑くなる季節だけれど、お互い体を大事にしながら
おいしいご飯、いただきましょう!
ご家族の皆様ともども、ご自愛くださいね^^

2015/06/28 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
可愛いお弁当さん♪
お弁当箱も可愛いね^^
野菜の肉巻きさんがカラフルぅ~♪
からっと揚がっていて美味しそうです^^
人参ステーキも良いね♪
筋トレしてきたんだね~^^
頑張ってるんだね♪
追伸・・成長が見られないと落ち込むね^^;
パン、最近失敗ばっかだよ。
お弁当ブログからパンブログに変更して
もう半年過ぎたのよね・・・なのにだよ(苦笑)
それだけ奥が深いということかしら^^
だから面白いのかもね♪
いつも優しいコメント有難う♪
とっても嬉しいよ^^
素敵な休日を♪

2015/06/27 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
野菜の肉巻き
こんにゃくのたいたん
パプリカのきんぴら
人参ステーキ
ヘルシーなお弁当
オシャレな盛り込み
素敵です
おいしそうですね

2015/06/27 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment