ミニヒレカツバーガー

150620.jpg

今日の朝ごはんは、ミニヒレカツバーガーです。
  • バンズ
  • ミニヒレカツ
  • サニーレタス&紫玉ねぎ&トマト
  • グリーンスムージ

150620a.jpg

昨日、お友達にプレゼントするプルマンとともに仕込んだバンズで、朝ごはんです。

久しぶりのおうちパン。
家族のみんなも、おいしいと喜んでくれましたw

そして、昨日渡したお友達からも、
「家族のみんながおいしいっ!って絶賛してたよー!!」
とお褒めの言葉をいただき。( ̄m ̄* )ムフッ♪

おいしく食べてもらえてよかったな、と。 ほ。

2 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちはー☆(*^-^*)
キタキターッ、まってましたよん♪
むふふ、なんちゅーおいしそうなバーガーなんでしょっ☆
これ、自分でお野菜とかをサンドして作る形式
なんですね♪
そういうの大好き(´ω`*)
ちなみに、私がやると、具を欲張りすぎて高さが
出過ぎちゃうのがアレっすね~(笑)
でもがぶっといくの、ほんとバーガーの醍醐味ですものね☆

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

2015/06/22 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
ニヒレカツバーガー
バンズ
ミニヒレカツ
サニーレタス&紫玉ねぎ&トマト
をはさんで
美味しそう手セス

グリーンスムージ
素敵などリンクですね

2015/06/20 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment