プルマンブレッドとバーガーバンズ。

150619e.jpg

プルマンブレッド。

ほんとにすごく久々のパン作りだったので、ちょっと緊張しちゃったよ。(笑
前回焼いたのが、2月!?

そのときもプルマンでした。(笑
いい結果の経験値が重なってくと、逆に違うパンを焼くのが怖かったりして・・・。^^;

なので、お店で新しいメニューにチャレンジすることは、まずありません。ぷぷ。

150619d.jpg

今日、このプルマンを焼いたのは、お友達にプレゼントするため。

未だにハマってる韓国ドラマのDVDをお借りしててw
これがまた、胸キュンキュン

50に手が届くおばちゃんだけど、女性ホルモンが出てきそうほどの、ドキドキドラマ。
ツボが同じなので、その彼女ともすごく話しが合うんですよねー!!

で、焼き上がりを届けにいって、少しお宅にもお邪魔させてもらいました。
すごーくキレイでかわいいおうちww新しいおうちってやっぱりいいなーw

あちこちに、へ~、ふ~んと納得のアイディアがちりばめられていて、すごく使い勝手がよさそうでした。

150619c.jpg

”わー、すごくうれしいっっ!!”

って、彼女は言ってくれたけど、カットしてみないと中はわからない・・・@不安

おいしく焼けてるといいのだけどなぁ。

*

150619g.jpg
バーガーバンズ。
こちらは、明日の朝食用。

150619f.jpg

ミニひれ肉が特売だったので、明日はヒレカツサンドにして、いただくつもり。(人´∀`).☆

3 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
プチご無沙汰してしまって・・ごめんよぉ^^;
やっと少し落ち着いてきたので♪
今日からまたぼちぼちです^^
綺麗なプルマンブレッド だね~惚れ惚れだわ^^
基礎といいますかきちんとされてるんだなとしみじみ^^
美しいもの♪
バーガーバンズもふっくら美味しそうです♪
いつも有難う~感謝です^^
お返事気にしないでね^^

2015/06/22 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
ふふ、「いい結果の経験値が重なってくと、
逆に違うパンを焼くのが怖かったり」ってとこ、
わかります~!
それにしても、ほんときれいなプルマンだー!
お友達もほくほくですなっ☆

ところで、韓国ドラマ!
そんなに素敵なのがあるのね~☆
私は韓国ドラマは見たことないけれど、
見た方の感想を伺うと、ほとんどのひとが
「忘れかけてたときめきを思い出せるよ!」
っていっておられました。
やっぱ、大事だよね、こういうの。

でもってヒレカツバーガー!
なんちゅー豪勢な~!!
うらやましす(*・з・)

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

2015/06/20 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
プルマンブレッド
素敵なブレッド
素晴らしい仕上がり素敵です

バーガーバンズ
おいしそうです
ヒレカツサンド
良いですね

2015/06/19 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment