ビビンバ弁当

150613.jpg

今日のジナーンのお弁当は、ビビンバ弁当です。
  • ビビンバ(もやし、ほうれん草、人参のナムルと肉味噌)
  • 鶏天
  • はんぺん羽つきチーズとぷちとま


この日は、ジナーン、部活で遠征でした。

遠征だといつもより早起きしなくてはならず、ドキドキします。(笑
4時半に一度目が覚めたのですが、なぜかまた寝てしまって、
起きたら5時半でした!!( ̄□ ̄;)ギョッ

前夜にもやし以外のナムルと肉味噌を作っておいて、やっぱり正解でした。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お弁当を持たせて、パパが駅まで送迎。

試合の結果はボロボロだったようですが、
自分より強い相手と試合できるのは楽しいと言ってました。

高校に進学しても、卓球は続けたいとも言いました。

チョナーンは、卓球以外のスポーツがしたいと言ってたんだけど。

そんな彼も、昨年末から、ジナーンと一緒に、土曜日の夜、卓球の自主練に参加するように。

>やっぱり、卓球、楽しいなぁ。

と言ってます。

生涯と通して、楽しめるスポーツなので、ずっとどんな形でもいいので、
続けてほしいなぁと思うのです。

0 Comments

Leave a comment