ブリの塩麹漬け焼き弁当

150615.jpg

今日のパパのお弁当は、ブリの塩麹漬け焼き弁当です。
  • ブリの塩麹漬け焼き
  • 人参のごま和え
  • アスパラソテ
  • かぼちゃのたいたん
  • なすの味ポン炒め


月曜日です。

先週は、チョナーンが試験だったので、イレギュラーな時間の流れとなり、
おかげで一週間が早く感じました。

*

梅雨のこの時季は、体が言うことをきかないというか、頑張りが利かないというか、
やる気がおきにくいですね。

もっとも私の場合、いつも・・・ですが。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

月曜日の朝一から、スポーツクラブでエアロビクスを踊ってる奥様がたは、
すごいなぁ、といつも思うのです。

わたしはその後の、健康体操に出ていますけどね。ぷぷ。

ゆるゆるで骨格矯正の体操をしてくれるので、とても気持ちがいいのです。

で、そのゆるゆるのトーンのまんま昼からも過ごします。(笑

0 Comments

Leave a comment