ざるラーメンと野菜の肉巻き弁当

150607a.jpg

今日のジナーンのお弁当は、ざるラーメンと野菜の肉巻き弁当です。
  • ざるラーメン
  • 野菜の肉巻き
  • ブロッコリのチーズ焼き
  • 鶏むね肉ときゅうりのゴマ和え
  • かぼちゃの素焼き


今日は、ジナーンの体育大会でした。

本来は昨日の土曜日の予定でしたが、雨のため延期に。
でも正解の快晴でしたw 

中3になるジナーンにとって、中学校生活最後の体育大会。

周りのお友達も含め、大きくなったなーと改めて実感。
一生懸命競技してる様子は、とても頼もしい姿になりました。

競技は残念ながら、入賞はなりませんでしたが、
応援の部では、なんと最優秀賞をもらって、すごく喜んでいました。

0 Comments

Leave a comment