ハタハタのから揚げ弁当

150611.jpg

今日のお弁当は、ハタハタのから揚げ弁当です。
  • ハタハタのから揚げ
  • ちくわの磯辺揚げとぷちとま
  • 白ネギの味噌田楽
  • モロッコインゲンの胡麻和え


今日もパパのお弁当だけ。
昨日から始まったチョナーンの定期試験。

今回、5日間でなんと6教科のみなので、ほとんどが一日一教科の試験。
行った・・・と思ったら、もう帰ってきます。(笑
それでも、範囲が広いので、試験勉強に悪戦苦闘してますが。

試験は火曜日まで。
がんばれ~w チョナーン。

*

【アクリブランド】商品モニター募集★石焼き風米飯対決!あなたはどっち?

私がスポーツクラブに行ってて、時間が間に合わないときには、これが大活躍♪
もっとも、一袋一度になくなってしまいますが。(笑
育ち盛りの息子も大満足の一品ですw

1 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
ありゃあ、長男君、試験なのね~。
しかも、一日ほぼ1教科!
それだけ1教科の比重が高いのねっ(;´д`)=3
ちなみに、私、高校では理系だったのですが、
理系科目の授業進度が激早くて、試験範囲も
広大(苦笑)だったので、長男君の苦しみ、
よくわかりまする~(・ω・A;)

ところで、はたはたのからあげ!
からっと揚がってて、もうこの色だけで
食欲魔神出動っすよ~☆(*´ω`*)

そういえば、最近お魚のからあげ、してないなぁ。
そう思うと余計にたべたくなってきたわぁ~(笑)(*・з・)

応援! (/*´∀`)o(/*´∀`)o

2015/06/15 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment