肉豆腐弁当

150603a.jpg

今日のお弁当は、肉豆腐弁当です。
  • 肉豆腐
  • キャベツの和え物
  • パプリカのごまみそ和え
  • はんぺんの羽つきチーズ(sacchiちゃんの)

150603.jpg

久しぶりの更新となりました。
あんなに大好きだったパソコンなのに、
ここのところ一日全く触らない日もあるほど。(笑

というのも、溜まったDVDや読書で時間が足りない~~( ̄ー ̄)ゞポリポリ


2 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ふふ、読書等で、時間が足りない、って
うれしい悲鳴だね♪
私、高校生のころはもうほんと、本にかじりつく
くらい読書にはまっていたときがあったんだけど、
今はもうすっかりさっぱりで。
ときどき、あの胸の奥がうずうずするような楽しさと
集中力がなつかしくなったりするから、あっちゃんの
そんなご様子がとってもうらやましいよ♪(^^)b

ところで、肉豆腐!
ふふ、このこっくりしたお色味がおいしそ~ぅ♪
あのね、あっちゃん、質問なんだけど、肉豆腐って
ごはん(もしくはほかのおかず)を汁ビタシに
しないためになんか工夫してる?
もうね、私これ、何度やっても失敗ばかりで。
もしよければ、ほんといつでもいいので、お時間の
あるときに教えてくだされ~<(_ _)>
(無理だったらもちろんスルーでOKだからね♪^^)

応援!ヾ(=^▽^=)ノ

2015/06/11 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
お久しぶりなコメントになってしまってました^^;
ごめんよぉ^^;
お元気そうで何より^^
読書にDVDにはまってるのね^^
良いことだわ♪
パソコン、肩こりや目の疲れ・・私もしばらく自粛しておりました。
更年期だわよ(爆笑)
お弁当~過去記事も♪
どれもこれも美味しそうでした♪
肉豆腐・・もうずいぶん食べてないわ^^
懐しい感じがしていいね♪
暑くなりました・・お水いっぱい飲んでね^^
ではでは~また^^
お返事気にしないでね~。

2015/06/04 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment