4月のお弁当スクラップ

4月のお弁当スクラップ!

おにぎり弁当とあの!肉団子弁当。おにぎり弁当とあの!肉団子弁当。 ブリの竜田揚げの甘酢あんかけ弁当
  ブリの竜田揚げの甘酢あんかけ弁当 れんこんバーグ弁当  れんこんバーグ弁当
     鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当
豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当チキンステーキ弁当 エビカツ弁当 
エビカツ弁当  ブリの竜田揚げの甘酢あんかけ弁当ブリの竜田揚げの甘酢あんかけ弁当 
野菜肉巻き弁当野菜肉巻き弁当  カジキの竜田揚げカレーあんかけ弁当
 カジキの竜田揚げカレーあんかけ弁当 肉巻き野菜フライ弁当 塩麹漬けからあげ弁当  
 塩麹漬けからあげ弁当豆腐バーグカレーあんかけ弁当  豆腐バーグカレーあんかけ弁当
ささみカツ弁当ささみカツ弁当れんこんの肉詰め弁当
れんこんの肉詰め弁当 なすとパプリカの肉味噌炒め弁当 なすとパプリカの肉味噌炒め弁当
 鶏手羽中の甘辛煮弁当    鶏手羽中の甘辛煮弁当  エビチリ弁当
 エビチリ弁当 ビビンバ弁当
 

4月は、後半にジナーンの急性虫垂炎での入院があり、バタバタと落ち着かない、月でした。
前半は、おかたづけスイッチが入ってたしね。(笑


たくさんの得票数とはいきませんが、今月4月のおいしいそう!

 一番は【カジキの竜田揚げカレーあんかけ弁当】でした。 

応援ありがとうございました。m(._.*)mペコリッ
crown.gif
 
150417a.jpg  
     


1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
そうだよね、前半はお掃除スイッチめっちゃ入ってたね(笑)
熱中するタイプのあっちゃんらしい。
そして後半は、うんうん、ジナーン君の入院。
家族の健康が1番。
改めてそう思わせてくれました。
健康あっての日常だよね。
あっちゃん・・4月もお疲れ様でした^^
美味しそうなお弁当の数々、愛情そのものですね。
お返事気にしないでね~本当よぉ^^
ではでは~またぁ♪

2015/05/13 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment