ジナーンのざるラーメン弁当


ジナーンのざるラーメン弁当です。
  • ざるラーメン(もやし きゅうり ハム)
  • エビチリ
  • 豚ロース肉の照り焼き
  • アスパラ焼き
  • 塩むすび


150509a.jpg

ジナーン、初めての県大会出場でした。

ずっとずっとこれを目標にがんばってきました。
春の地区予選で、初めて団体戦、個人戦ともよい結果を残せての出場枠のゲット!

とはいえ、県大会は強豪そろいなので、ほとんどが一回戦敗退でしたが、
1セットだけでも相手から奪えてうれしそうでした。

もうね、素人のあたしが見ていても、そのレベルの違いがわかるのです。
仕方ありませんよね。

でも、思いっきり戦ったので、本人もすっきりしておりました。

さぁ、次は夏の大会です。
がんばれー!!

0 Comments

Leave a comment