野菜肉巻き弁当

150416a.jpg

今日のお弁当は、野菜肉巻き弁当です。
  • 野菜肉巻き
  • 厚揚げと紫玉ねぎとパプリカの甘酢いため
  • かぼちゃの素揚げ
  • ぷちとま
  • ちくわの五色あられ揚げ

150416.jpg

↑ パパのお弁当。
今回の楽天の買い物マラソンで買った、山中塗りのお弁当箱。
ツンとしたイヤな匂いもなく、厚めなわりに軽くて持ちやすい。
以前のめんぱよりもかなり高さは低いのだけど、これはこれで、やっぱりいいなw

さすがのパパもお弁当箱が変わっていたのには、気付いたょ。(大笑

*

今日のお片付けスイッチはお休みw

スポーツクラブのお友達とエアロビクスのあと、ランチに♪
回転すしにいって、3時間!(大笑
払ったお金は500円。ぷぷ。
めっちゃイヤな客~。
あーでも、楽しかったー!!

2 Comments

ryuji_s1  

あっちゃんさん
今晩は
野菜肉巻き
厚揚げと紫玉ねぎとパプリカの甘酢いため
かぼちゃの素揚げ
ぷちとま
ちくわの五色あられ揚げ
素晴らし尾和が一杯
おいしそうです

2015/04/16 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
うんうん、褒める、褒める~偉かった^^
お掃除、スイッチ入って、ありとあらゆるところを制覇したんだね^^
何日つづいたんだっけ?^^
お疲れ様でした。
厚揚げを洋野菜と甘酢炒め♪
確か何回か登場だと^^
ということは相当美味しいのね♪
ナイスアイデアです、栄養もばっちりですよね^^
新しいお弁当箱はテンション上がりますよね^^
山中塗り、黒光りしてるね、素敵です♪
綺麗だわ♪
ほしくなる~~(^^
今日はたまっていた洗濯物済ませてすっきり。
明日は快晴だそう、お掃除スイッチ私入るかも(^^
いつも有難う~感謝。

2015/04/16 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment