3月30日の朝ごはん。

150330.jpg
3月30日の朝ごはん。
  • 雑穀ごはん(大麦・赤米)
  • きのこのみそしる
  • 納豆
  • ごま豆腐(市販)
  • ぶどう
  • いわしのみりん干し


*

久しぶりの朝ごはんの写真。
最近は余裕がなくて、なかなか写真が撮れない。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
今夜桜見物から帰宅^^
簡単なお弁当さん持って、ぶらぶら歩いてね^^
ビール1本飲んで、ほんのり汗かいて♪
神秘的な妖艶とさえ感じる桜さん、愛でて♪
ぐふっつ・・・気持ち良いね^^
あっちゃん・・理想的な朝ご飯♪
納豆に鰯の味醂干し!
味醂干しは、個人的な意見だけど、鰯が1番美味しいね♪
大好き^^
最近でも少なくなったぁ^^
首・・良さそうなの?
疲れがたまって!
無理しないでね~もう無理できない年齢なのよ^^
お互いね^^
やっと復活かな?ほっと一安心です。

2015/03/30 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment