砂肝の竜田揚げ弁当

150330b.jpg

今日のパパのお弁当は、砂肝の竜田揚げ弁当。
  • 砂肝の竜田揚げ
  • ちくわの五色あられ揚げ
  • パプリカとしめじと厚揚げのピリ辛あんかけ


砂肝といえば・・・misyaさんですぅw o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最近は手作りパンブログで毎日のように精力的にパン作りww
おかげで、刺激受けてますが、春休みでなかなか精神的ゆとりがない~!!

くしゃみから始まった首の不調。(笑
すっかりよくなったので、今日の通院でおわりw
いや~なんだかんだと一週間ちょいかかりましたね。

先生いわく、今までの疲れが蓄積されてきてたのかも、と。

自分では大丈夫と思っていても、体もどんどん鈍感になるのかな~。
ちゃんと信号を受け取る脳が、うまく働いていないのか??( ̄ー ̄)ゞポリポリ

でももう、復活ですよ~。

150330a.jpg

3 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
今日は休んでる?
なのに・・・有難う^^
リンク貰ったけど、なんかごめんよ^^
随分昔のにまたなってた^^;
しなおしましたです・・・えへっつ・・・^^;
昨日、お散歩がてら夜桜観に行ってきたよ♪
簡単なお弁当とビール持って♪
昨日行ってて良かった、今雨の九州です。
いつも有難う~感謝です。
お身体まだ本調子ではないみたいですね^^;
無理なさいませんように。
くれぐれもよ^^

2015/03/31 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
もう貴方の律儀さ・・本当に律儀なんだから!^^
有難う・・とってもとってっも嬉しいです。
ありがとね、あっちゃん♪
暫く食べてなかった、砂肝の竜田揚げ♪
美味しそうに揚がってるね♪
パプリカとしめじと厚揚げのピリ辛あんかけも良いね♪
彩りがとっても綺麗で、パプリカと厚揚げを合わせるってナイスです♪
首・・本当気をつけて。
何回も言うようだけど、無理しないでね。
春休み、大忙しだね^^
そんな中コメント有難う~感謝です。
追伸・・明日お名前お借りしますねー^^

2015/03/30 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
今晩は
砂肝の竜田揚げ
ちくわの五色あられ揚げ
パプリカとしめじと厚揚げのピリ辛あんかけ
素敵なお料理
おかず
美味しそうですね
楽しいお弁当ですね

2015/03/30 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment