豚こま肉団子と彩り野菜の甘酢あんかけ弁当

150324.jpg

今日のパパのお弁当は、豚こま肉団子と彩り野菜の甘酢あんかけ弁当。
  • 豚こま肉団子と彩り野菜の甘酢あんかけ
  • 蒸しキャベツと紫玉ねぎのマリネ和え
  • 人参ステーキ


150324a.jpg

今日は、ちょっぴり寝坊。(笑

というものの、前夜まで、パパの今日の出張が、
朝ごはんもいらず、お弁当もいらずのスイッチがしっかり入っていたので、
きゅうきょ、取りやめになったからといって、私のスイッチもすぐに切り替わると思うのはおおまつがい。(笑

すっかり気分は春休み♪

お弁当はもう、お休みにしようかな~と思っていたのだけど、なんとかでけた。

あたしって、エライ!(人´∀`)

3 Comments

ton*  

美味しそう!

あっちゃん、こんばんは(^^)

首の調子はどうですか?
大丈夫かな?
私もよくやるので
なんとも言えんあの痛み伝わってくるな。

お弁当、とっても美味しそう!
盛り付けもあっちゃんのお弁当は
いつも食欲そそります(^^)d

2015/03/25 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
気分って、わかるわかる、急にスイッチ変えられないよね^^
わかるわぁ^^
でもちゃんと美味しそうで彩り綺麗なお弁当さんこさえたのね♪
うんうん、本当、偉いよ^^
バランスもいいしね♪
追伸・・もう大丈夫そうですね。
良かったわ~そっちも寒い?
風邪ひかれませんように。
でもね・・・あまり無理しないでね^^

2015/03/24 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
豚こま肉団子と彩り野菜の甘酢あんかけ弁当

豚こま肉団子と彩り野菜の甘酢あんかけ
蒸しキャベツと紫玉ねぎのマリネ和え
人参ステーキ
素敵な彩り
オシャレなお弁当
おいしそうですね

2015/03/24 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment