チョナーンの作ったエッグスラット♪

150315a.jpg

日曜日の朝ごはんですw

なんと!!
チョナーンがあの!!

エッグスラット♪を作ってくれました。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

150315.jpg

マッシュポテトを朝作るのは、台所がバタバタするので、前夜に作るといい、
自分でググってレシピも調べたようです。
なので、どなたのかはわからないのですが。(苦笑

ふわっとしたマッシュポテトを目指していたようですが、
ほんまにふわっとできあがってました。
ちょっとびっくり!!( ̄□ ̄;)ギョッ

8分ほど湯を張った中で蒸しましたが、
なんてまー、どえりゃーおいしいのったら!!

毎日は食べれませんけれども。(笑
ビタミンCとビタミンA・D・Eもしっかり含まれていて、まさにこれ完全食だわ~!!

なので、この日はトーストしたパンと一緒にいただきました。



0 Comments

Leave a comment