エビカツ弁当

150308.jpg

今日のジナーンのお弁当は、エビカツ弁当です。
  • エビカツ
  • プチグラタン
  • 人参ステーキ


日曜日です。
はい、寝坊はできません。(笑
でも、今回は試合の開催地が地元だったので、
ゆっくり作ってお弁当を後から持っていき、
そのまま試合の観戦をしておりました。

このくらいの年頃の子は、親にがんばってる姿を見られるのをすごく嫌がります。(笑

わたしは、子どもの頃親が共働きだったので、
参観日などに母が来てくれるのを心待ちにしてたんですけどね。

腰の具合もいいようで、友達と談笑しながら、大きな緊張もなく楽しそうでした。
ふだんは家では見せない笑顔です。

ちょうどわたしたちが応援してた試合は勝ったのですが、
そのあと勝ち進み当然、対戦相手も強くなるわけで、残念ながら敗退しましたが、
4勝2敗だったようで、本人的には満足だったみたいです。

帰ってきてからやはりすごく疲れたのか、爆睡。

卓球って見た目ジミなんですけど、コートが狭い分、すぐ返球がくる。
なので、ものすごい集中力を短い試合時の間、使うので、
思ってる以上の疲労がくるようです。


えぇ、火曜日と水曜にまた確認テストなるものがあるんですけどね。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いいんです。

テストはまた、今度あるから。(笑

お弁当もめちゃくちゃおいしかったと言ってくれました。♥

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
日曜日にもお弁当作り・・お疲れ様でした^^
大変だけど、きっと大人になっていつの日か、
あっちゃんのお弁当思いだしてくれると思うの。
食って思い出に残るのよね^^
素敵だと思うよぉ。
海老カツ、まん丸で可愛いわ♪
さくっと軽く揚がっていて・・・たまらないわ^^
そうね、でも小学校の頃までだったかな、親が学校に来てくれて嬉しかったの(苦笑)
特に父親はいやだったなぁ(笑)
ふだんコミニュケーションが無かったから余計ね^^
共働きだったからねぇ・・・。
母には気恥ずかしさがあったのね、きっと(笑)
卓球・・うんうん、集中力凄いと思います。
4勝2敗はあっぱれです。
おめでとう☆
今日は雨・・・今パン仕込中♪
いつも有難う♪

2015/03/09 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment