豚こま肉団子と厚揚げの照り焼きピリ辛あんかけ弁当

150226.jpg
今日のパパのお弁当は、
豚こま肉団子と厚揚げの照り焼きピリ辛あんかけ弁当。<今日も長っ!;笑
  • 豚こま肉団子と厚揚げの照り焼きピリ辛あんかけ
  • きんかんしろっぷ煮
  • 菜の花のからし酢和え


今週は、これでお弁当作りはおしまい。
ってことは、2月はもう終わり!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パパは明日休み。
ジナーンもテストの勉強をしないといけないので、部活も休み。

あぁ、お弁当を作らなくていいってのは、気持ちがラク~♪

2 Comments

ほ助  

あっちゃんもたまには寝坊させてあげたいわ
お弁当お休みでも朝ごはんあるもんね~
やっぱ女子は睡眠時間が超重要なんだってさ
知ってか知らずかワタシはよ~寝ます
昨日は美容室到着
椅子に座ってからブロー仕上がりまで寝てた(+д+)

2015/02/26 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
お身体どう?
偏頭痛、続いてるね・・・寒いからかなぁ?
大丈夫?無理しないでね^^
お返事気にしないでよぉ^^
今週もお弁当・・お疲れ様でした。
うんうん、お弁当作らなくて良いと思ったら
気分が楽ですよね(^^
豚こま肉団子と厚揚げの照り焼きピリ辛あんかけ♪
あんかけはおかずになるね♪
菜の花の辛し和え・・今年まだだ^^;
無性に食べたくなって来た!
今車が一台しかないから、ちょっとした買い物頼んでるのね^^
わからないだろうなぁ、相棒殿(笑
うふふ・・明日お天気だったら歩いて買い物行こうかな^^
いつも有難う~感謝。
ゆっくりお過ごしくださいね。

2015/02/26 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment