鶏ささみの梅しそ海苔はさみ揚げ弁当です。

150225.jpg
今日のパパのお弁当は、鶏ささみの梅しそ海苔はさみ揚げ弁当です。<長っ!
  • 鶏ささみの梅しそ海苔はさみ揚げ
  • まいたけのきんぴら風
  • 紫玉ねぎのマリネ


解凍したら、3枚も入ってたので、(笑
カットした1/2は味見w
うまかった

今日からチョナーン春休み。(笑
週末に東京旅行へ友達と行くので、カット&カラーに行ってきた。
「オールラウンドソフトモヒカン」
という、よくわからないけど、よくある髪型にしてきた。(笑

カラーは赤みを消したブラウンアッシュ。
うん、これはよく似合ってた。

しかーし、わたくし。
またまた偏頭痛の発作。

ん?ん?なんでだろ??それも午前中になんて。
今まで午前中に発作が起きたことなんて一度もなかったのになー。

先週もだけど、前日にスポーツクラブでサウナにちょっと長く入っちゃってたんだよねぇ。
あまり長時間のサウナはあたしには合わないのかも。
気をつけないと・・・。

で、昼から夕方まで倒れてました。

チョナーンがいたので、荷物持ちに付き添ってもらって、どうにか買い物をすませ、
今晩は、チルドの焼きギョーザ。
でも、おいしかったなw

まだ少し頭重感が残ってるので、今日は早めの就寝に。
150225a.jpg
今日の朝ごはん。

無性にパンが食べたくなって、買ってきたホテル食パンで、
クロックドムッシュ♪

0 Comments

Leave a comment