鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当

150224.jpg
今日のパパのお弁当は、鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当です。
  • 鶏むね肉の塩麹漬け焼き
  • ごぼ天、白ネギ、まいたけの煮物
  • 菜の花のからし酢和え


今日もちょっぴりゆっくり起きた。

時間は6:10! ( ̄□ ̄;)ギョッ

ちょっと内心アセったけど、今日の朝ごはんは昨晩のカレー♪
温めるだけなので、すごーく早い!!(笑
毎日がこんなだったらいいのに~~~って。ふふ。

*

そして、チョナーンは今日は2限目からで、さらにいつもの90分ではなく50分の短縮授業。
前に行われた試験の返しがあるだけ。
先ほど、駅まで送ってきました。

まー、のんびりとした学校だ。

その仲間と今月末に東京へ遊びに行く計画を立てています。
夜行バスに乗って行き、一泊してきます。
うーん、楽しそう。
いい社会勉強にもなるしね。

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
6時10分起き!
ギリギリバタバタだったね^^;
よく作れたね~お写真まで、手際が良いんだね^^
鶏肉、最近胸肉の方が好きだわ^^
塩麹やヨーグルトで柔らかくすると、本当美味しいよね♪
大好きです♪
学生の頃の1泊旅行って楽しいよね♪
しかも夜行列車なんだ・・^^
うんうん、外に出ていろんな経験して^^
良いことだわ^^
昨日は私もあっちゃんになってた・・・(爆笑
肩こりが凄くて、ブログネタもないし、さぼりました(笑
今日は昨日いっぱい眠ったせいかすっきりです^^
いつも有難う~感謝。

2015/02/25 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment