チキンステーキ弁当

150211a.jpg

今日の子ども弁当は、チキンステーキ弁当。
  • チキンステーキ
  • パプリカとピーマンのきんぴら
  • かぼちゃのおやき羽つきチーズ
  • 人参ステーキ


今日は祝日ですが、ジナーンは部活の試合です。
対戦の組み合わせが運悪く、初戦の相手がベスト8の相手。
うまく調子が出れば、勝算もあるのですが、どうでしょうか?

私は、昨日の雪かきの疲れがドっと出て、
今日はスポーツクラブに行く気力もありませんでした。(苦笑
想像以上に疲れるんですよね、雪道の運転も。(´_`。)グスン

やっと、今日の昼に除雪車が入ってくれて、道路がきれいに。
これで一安心。もう、雪はいらん。

150211.jpg
  • ジャムバタートースト
  • サラダ&紫玉ねぎのマリネ
  • チキンステーキと人参ステーキ(お弁当のこり)
  • 白菜とエリンギのスープ


朝ごはんです。

1 Comments

ryuji_s1  

あっちゃんさん
チキンステーキ
パプリカとピーマンのきんぴら
かぼちゃのおやき羽つきチーズ
人参ステーキ
素敵なおかずか゛一杯
おいしそうです

2015/02/11 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment