鯖の竜田揚げピリ辛あん弁当

150209.jpg

2月9日のパパのお弁当は、鯖の竜田揚げピリ辛あん弁当です。
  • 鯖の竜田揚げピリ辛あん
  • 金柑のシロップ煮
  • 白ネギの味噌田楽
  • 人参ステーキ


*

月曜日のパパのお弁当です。

チョナーン、ただいま期末試験中。

はぁぁぁ・・・と大きなため息をつきながら、でかけていきました。

今朝は、昨晩雪が降ってたみたいで、5cmくらいかな?積雪がありました。
今は、やんでいますが、今日一日は雪が降りやすいみたいです。

どーりで寒いわけだ。

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
そっちも雪だったんだね~!
こっちも昨日、今日とゆきがちらつきました。
寒いねぇ^^;
そんな中洗濯したというおばかさんです(苦笑
試験・・寒い中大変だね^^;
お疲れ様です。
お弁当~綺麗♪
サバの竜田揚げ、甘酢あん♪
お弁当に入ってると嬉しいな^^
白葱、大好きなのよ!美味しそうです♪
人参ステーキと、あっちゃんのお弁当はお野菜いっぱいで良いね♪
健康のこと考えられたお弁当だわ^^
お写真も綺麗です~♪
あったかくね・・風邪ひかれませんように。
いつも有難う♪

2015/02/09 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
鯖の竜田揚げピリ辛あん
金柑のシロップ煮
白ネギの味噌田楽
人参ステーキ
素敵なおかず
おいしそうです

2015/02/09 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment