厚揚げと豚こま肉団子のオイスター炒め弁当

150205.jpg
今日のお弁当は、厚揚げと豚こま肉団子のオイスター炒め弁当。
  • 厚揚げと豚こま肉団子のオイスター炒め
  • はんぺんの五色あられまぶし焼き
  • かぼちゃのおやき


この日は、チョナーン学校が休み。
なので、パパだけです。

明日から恐怖の期末テストです。
おりしも高校の受験シーズン。
15日が一般入試日なのですが、点数点けがあるそうで、16日も学校が休みに、
最終は17日になるので、試験日だけなら6日なのですが、
間に祝日や休日が入るので、なんとも長丁場な試験期間です。

なかなかこの長期間、試験のモチベーションを保つのも大変なようで、
後半はけっこうヤツれてきたり、やさぐれてきたりします。(苦笑

わたしは、ご飯でしか応援できないんですけど。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

0 Comments

Leave a comment