白ネギのグラタン弁当

150204a.jpg
2月4日のお弁当は、白ネギのグラタン弁当です。
  • 白ネギとマカロニのグラタン
  • はんぺんのチーズ焼き(sacchiちゃんの)
  • れんこんはさみ揚げ(めんつゆ)

150204.jpg
チョナーンのお弁当。

今日は朝、なぜかめまいがあって、最初はなんとかお弁当、作れてたんだけど、
ちょっとぐるぐると回旋しだしたので、危ないから少し横になってました。><

ちょうど○理も重なってるから、貧血っぽくなったのかな~。
血糖値が下がりすぎたのかな~。
血圧下がりすぎたのかな~。
などといろいろ考えつつ・・・わからないまんまだけど。

そんな中、なんとかお弁当、作れてよかった。ふ~。

(途中まで作ってたから、ここで終わっちゃうと持ってけないじゃんね。
 それは、ちょっとヤだったのよね。ふふ)

家族を送り出してから、片付けもせず、そのまま寝てました。(笑

ふふ、結局寝不足なのか??

めまいはあまり普段ないので、ちょっとびっくりしたなぁ。
ふわふわ、ぐるぐるって感じでした。><

今日も、早めに寝ようっと。

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
めまい!!!
大丈夫??!!!
怖いよね、めまい。
動けないもの^^;
良くなったかな?
うんうん、お風呂も気をつけてね^^
なにかあったら叫んで、ご家族の方に助けてもらってね^^
めまい・・私も何度もあるから。
丸3日寝込んだままとかね・・・。
気をつけてね。
↓恵方まき、あっちゃん家の節分は楽しそうだね♪
そして美味しそうでした^^
お弁当もいつもながら美味しそうだよ~♪
あまり無理せず、あったかくしてお休みね。
いつも有難う・・感謝。

2015/02/05 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
白ネギのグラタン弁当
おいしそう
衰期菜おかず料理
素晴らしいです

2015/02/04 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment